キラキラHappy Holidayキラキラ

昨日はルンルン

「ベルサール渋谷」で開催された音符

乙女のトキメキBeauty Meets 2024乙女のトキメキに行ってきました指差し

受付してパンフを貰いましたパー


中に入るとブースやステージがあって目

たくさんの人で盛り上がってましたスター

まずは【アリー】のブースに並びました指差し


並んでたらお笑い芸人登場のステージ始まって電球

ちょうど見えた爆笑

〈オズワルド〉

〈エルフ荒川〉

〈CRAZY COCO〉

〈レインボー池田〉

※Xからお借りしました指差し

ブースを回ってサンプル貰ったりしましたウインク

〈EXCEL〉


〈アピュー〉


〈MISSHA〉

〈Cipcipi〉

〈KATE〉



〈メイベリン〉

〈Sorule〉


JO1のサイン飾られてた乙女のトキメキ


昨日行った人の見て現品貰えるブルーハートニベアのブースブルーハート

行くたびに凄い並んでて「一時中断しております」になってたから諦めた驚き

それから〈プリマヴィスタ〉のブース並んでたらセミナー間に合わないと断念してスター

ふんわり風船ハートMEGUMIちゃんふんわり風船ハートのセミナーに無事参加してきました指差し


3例目で見れたんだけどOK


凄い細くて美しくて見入っちゃったラブ




ルルルンのシートマスクの話はもちろんだけどパー

MEGUMIちゃんの普段の美容なども聞けて学びになったOK

「無理はしない」って言ってたね照れ

終わってストーリーにアップしたら!!!

本人から返信頂いてしまったラブ


なのでお礼を返信したら音符

またまた【いいね】してくれた飛び出すハート

優しいお方だわニコニコ


そしてそしてプレゼントお土産プレゼントが豪華だったラブ


ブースで貰ったのも含めてこんなに!

現品ありまくりラブラブ

久しぶりの楽しいひとときだった飛び出すハート

ご招待頂きありがとうございましたガーベラ