キラキラHappy Morningキラキラ

今日から2月だよ〜星

そんな今日は音符

ブルーハート三代目ブルーハートのモニタリング長野だよ〜!

待ってたました〜拍手

年末にオンエアされないな〜と思ってたら今日だとはね!







三代目メンバー全員で地元の長野県来てくれたよ〜!

長野市だけどね笑

10月の本フォトエッセイ本のお渡し会でルンルン

臣くんに『また長野来てください』言った時には既に決まってたんだよね😎

まだ言えなかったよね爆笑

だからこそメッチャ楽しみ過ぎる飛び出すハート


てか、臣くん!「だ〜れだ」してますけど〜びっくりマーク


そしてついに!

長野のローカル番組『ずくだせテレビ』が全国に知れ渡る日が笑い泣き

あと【コストコ】が義実家近くの店舗だったらヤバいグラサン