キラキラHappy Morningキラキラ

昨日は楽しみにしていたルンルン

ブルーハート表参道Ao presents『Oshare Life』臣くん公開収録トークショーブルーハート

行ってきました〜爆笑


臣くん安定の大雨だったねグラサン

まずは11時に並んで受付して「整理番号くじ」を引きましたウインク

実は届いたメールが「120人中の120番」だったから、この順番だったら終わってた笑

抽選にしてくれてありがとうございました笑い泣き

ただ、くじ引きは番号順に整列するかと思ったら先着だったからまたラッキーだった星

引いたら40番でセーフ!!!


後ろに並んでいて仲良くさせて頂いた方がルンルン38番で2人でやったねと爆笑

集合の13時半まで時間潰さないとだから音譜

お誘いして犬Café Kitsuné Aoyama犬行ってきましたコーヒー

これはまたアップします音譜

時間になったから並んで番号順に会場前の好きな位置をゲットしていきました指差し



臣くんが左に座ると聞いていたので横側の立ち見席の2列目を2人でゲットできました指差し

転売や欠席者がいたのか、着席はなんと!7席くらい空いちゃってて、急遽整理番号の早い方から座れることに!

ただ、座ると逆に見えないからと、みんなパスして全席埋まらずキョロキョロ

それもあって15分押しで始まりましたスター

横のエレベーターに乗って臣くんやって来た〜びっくりマーク

座ったら臣くんの目線の先だったので、これもまたラッキーだったラブ

【黒のニット帽・グラサン・白T・革ジャン・ダメージジーンズ・厚底黒革靴】

メッチャ好きなファッションでカッコ良かった〜飛び出すハート

今日は、右手はしてたけど左手薬指に指輪してなかったねグラサン

囲まれてだし、近いから「気まずい」って何回か言ってた笑い泣き

笑いもあったりで、本当に仕事からプライベート、フォトエッセイなど色んな話をしてくれたのでパー

interfm『表参道Ao Presents Oshare Life』10/28(土)14:00〜14:30 オンエア楽しみですよ指差し

ちなみに臣くん家は、A型という性格もあって、物が出てなく収納されていてホテルみたいで、「本当にここに住んでるの?」って友達に言われたらしい笑

午前中リハでメンバー全員に「フォトエッセイ」渡したって話したら、早速メンバーストーリーに上げてたね照れ

最後に何とプレゼントプレゼント抽選会プレゼントがありびっくりマーク

Aoビルのエステやギフト券があったんだけどスター

最後に「その場で色紙に名前とサインを書く&フォトエッセイ(後日配送)プレゼント」が2名にあって花火

後ろにいた方が当たって見せて貰ったら!

名前とサインと一緒に「いつもありがとう!!」って書かれてたハート

臣くんのあのビックリマーク、下の〇〇がちょんちょんに変わってたのもビックリ笑

プレゼント当選者はステージに行って受け取ってたんだけど、臣くんが「今からエステ行っちゃえば」とか「ギフト券で何買いますか?」とか話しかけたりルンルン

色紙当選者には自ら渡しに行って、ニコニコ微笑みながら何度もペコリしたりして、メッチャ優しかった〜飛び出すハート

1時間近くやって、最後こっちにも両手でバイバイして、エレベーター乗って帰っていきました照れ

ラジオオンエアでもプレゼントプレゼントプレゼントあるみたいですよ指差し

あと1階のここに「サイン色紙」が飾られるのでは!



また見に行かなくちゃ指差し

あっという間の1時間近くだったけど、本当に楽しいひとときでしたキラキラ

次は土曜日のフォトエッセイお渡し会で飛び出すハート