キラキラHappy Sundayキラキラ

昨日はゆめみる宝石otona MUSE ✕ & ROSY『オトナの美容祭』ゆめみる宝石  

セミナーの1つであるルンルン
流れ星&ROSY presents『堀田茜さんと美容トーク by MYTREX』流れ星

行ってきました爆笑


受付済ませると「bemyflora_kitchen」の【酵素ドリンク】と【チーズクッキー】頂きました指差し


一番前の席で見させて頂きルンルン

久しぶりの梅田編集長&堀田茜ちゃんが登場しましたウインク

久しぶりに生で茜ちゃん見たけど、こんなに顔小さかった!?とビックリしたラブ

美容やファッションについて、そして普段から使っているという 「バスタイムヒップトレーニング MYTREX AQUA LIFT」の魅力を教えて貰いました指差し

これ、メッチャ欲しくなった!!

セミナー参加者にはサンプルセットプレゼント


お土産で貰えたので並ばなくて良かった👍 

セミナー終わったらオープニングセレモニーやってて「ゆりあん」見れたよ爆笑




そのあとのカフェでは「梨花ちゃん✕友利新先生のENVIRONセミナー」もあって外から見れちゃったおねがい

神崎恵さんのトークショーカラオケはもの凄い人で全然見れなかったから少し聞いてあとにしちゃいましたウインク