キラキラHappy Holidayキラキラ

昨日はドラえもん大好きな旦那さんとルンルン

小学館1階のカフェ花火Cafe Lish花火で期間限定で提供しているルンルン

ブルーハートドラえもんメニューブルーハートを食べてきました爆笑




入口にはブルーハートドラえもん&どこでもドアブルーハートがありました照れ


カフェの中には自由に読めるマンガ本も陳列されてました指差し


どこでもドア開けたら中にも入ってたラブ

11時前に行ったら空いてたのでルンルン

このすぐ隣の席をゲットグッ

カウンターで2人で全メニュー頼みました笑

ハンバーガーどら焼きバーガーハンバーガー



どら焼きの皮に音符大きなハンバーガー&チーズが挟まっていて食べ応えあったチュー

カレードラえもん キーマカレーライスカレー



これが私は一番お気に入り&美味しかった飛び出すハート

ショートケーキどら焼きショートケーキショートケーキ



どら焼きの皮にショートケーキが挟まれているというびっくりマーク

和洋折衷なスイーツショートケーキ

クリームたっぷりだしルンルン付いてる追い生クリーム付けるとさらにまろやかで美味しかったニコニコ

コーヒードラえもんの勉強マークラテコーヒー



可愛すぎて崩すのもったいない感じだった笑

トロピカルカクテルドラえもんクリームソーダトロピカルカクテル



チョコミントアイスとブルーソーダが絶妙で音符

さっぱりにしていて夏にピッタリでメッチャ楽しかった照れ

全種類食べれて美味しかったしルンルン

楽しいひとときだった飛び出すハート


ドラえもんメニュー提供期間:
2023年8月8日(火)〜9月10日(日)