資生堂「アクアレーベル」の肌悩みに合わせた3種類のオールインワンジェルクリームが音符


8月21日にリニューアル発売されますガーベラ


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)



これ1つで「ご褒美エステ気分」を味わえちゃうというオールインワンニコニコ


また、赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*」が新配合されて音符うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へキラキラ

*(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン


それぞれ使ってみました指差し


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

ぷるんっ!とうるおい弾ける肌へ導く、高保湿ケアのためのオールインワン。





アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)

うるおって明るく透明感のある肌へ導く、美白ケアのためのオールインワン。





アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)

もちっ!とハリつや溢れる肌へ導く、エイジングケアのためのオールインワン。



どれもテクスチャーが良かったんだけどグッ

潤いが一番あったのがこのジェルクリームかなと思いウインク

ベタつきもなく乾燥対策にも良いなと好みでした星


自分の肌や悩み、そして好みに合ったのを選べるのって良いですよねニコニコ

そしてお肌にご褒美をあげて、気分もリラックスできるのもGoodニコニコ


アクアレーベルのプロモーションに参加しています


公式ホームページは8/21よりリニューアルです電球

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら