キラキラHappy Holidayキラキラ

昨日は音譜


大阪初日に行ってきました~爆笑





セトリが変わるとのことで始まったらニコ

あれ?変わらない?と思いきや途中から!

臣くんが言ってたようにあんな曲やこんな曲を歌ってくれた~照れ

大阪で「東京」を聞くとは思わなかったなウインク

そしてメンバーみんなサンタ仕様な上着でルンルン

嬉しすぎるサンタクリスマスソングサンタ2曲も歌ってくれたハート

これはファンには嬉しいクリスマスプレゼントプレゼント

アンコール後にスクリーンで嬉しい発表がありました花火

ブルーハート臣くんブルーハートの13日に新曲リリース&来年2月2日にアルバム発売!

31日にEXILE TRIBEの『オンラインカウントダウンライブ』も発表!

臣くんの新曲は大阪初日で発表されると予期してたんだよねグラサン

毎回の最後の三代目からのメッセージにルンルン

クリスマスベルMerry Christmasクリスマスベルが付いていたのも嬉しかったチュー

まさかの最上段席だったけど大阪参戦して良かったニコ

岩ちゃんが最後のパフォーマーからの一言で関西電力のCMやってるからって「オール電化してますか?」を何回も聞いててウケたウシシ