キラキラHappy Morningキラキラ

昨日は久しぶりに会えるから楽しみにしていた
ルンルン

エビちゃんの2冊同時発売の写真集音符


に行ってきました~爆笑


「HMV&BOOKS  SHIBUYA  6F」で行われたのですが少し早く着いたら!

エビちゃんがカーテンの向こうで「メディアのインタビュー」を受けている声が聞こえてきてドキドキラブ

そして取材が終わって出てきたら何とこっちに来たから爆笑

「エビちゃ~ん」と手を降ってたら振り返してくれてルンルン

目の前を通る時に思わず「トークショー参加します」って話し掛けたら「ありがとうございま~す」って言ってくれてメッチャ優しかったラブ

しかもピンクのワンピース着て相変わらず小顔で可愛った~ラブラブ

列に並んで「チケット」確認してルンルン

星写真集とサイン付きポストカード星受け取ってイベントスペース入ったら!

まさかの「138番」で後ろの方だったから立ち見ガーン

始まってエビちゃん出てきても人と人の隙間から必死に見てたえーん

2冊の写真集の話にプレゼントサイン入りプレゼントプレゼントが当たる抽選会とじゃんけん大会もありましたお願い

抽選会では私の前の番号、近い番号の人が当たっててドキドキしちゃった爆笑

残念ながら当たらなかったしよく見えなかったけどパー

まさかの運命で始まる前に会えて話せてラッキーだったなチュー

本写真集本じっくり見ようニコニコ



サイン入りのカードは嬉しい流れ星