キラキラHappy Morningキラキラ

今日から10月スタート爆笑

誕生月の9月はイベントにライブにルンルン

メッチャ楽しかったなチュー

そんな先日嬉しいベル当選ベルメールが届きました~爆笑




─────────────── この度は抽選にお申し込みいただきありがとうございました。厳正なる抽選を行った結果、お客様はご当選されました。
───────────────
[当選内容]
■公演タイトル     :蛯原友里
■公演日        :2019/10/6(日)
             13:00 スタート
■会場名        :HMV&BOOKS SHIBUYA6F イベントスペース

メッチャ嬉しいルンルン

久しぶりにエビちゃんに会えるラブ