リボン第41回報知映画賞リボン

EXILE兼三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE岩田剛典が20日、都内で行われた報知新聞社が主催する映画賞「第41回報知映画賞」表彰式に出席した。岩田の受賞を受け、この日は同じく三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE登坂広臣もサプライズ登場し、受賞を祝った。 







“植物図鑑を一番近くから応援していた”という、三代目J Soul Brothersのメンバー登坂広臣が完全サプライズで登場した。岩田に花束を渡し、熱い抱擁を交わすと、岩田は「あまりのびっくりに動揺が隠せない…。先程まで同じ撮影をしていて『授賞式がんばって』言われたのにやられた…」と照れつつもメンバーの登場を喜んだ。




2年前に岩田と同じ新人賞を受賞した登坂は「新人賞をいただいて表現者として大きな分岐点だったと思います。同じグループのメンバーの岩田が賞をいただけたことはメンバー一同よ喜んでいます。みんなで切磋琢磨して上を目指していきたい。岩ちゃん、おめでとう」と自身の受賞を重ね合わせながらメンバーの受賞を心から祝っていた。





ヤバイ~!ピンクグラ

カッコ良すぎる~チューカナヘイハート