2024/5/31 雨後曇り 時々雨


台風後の余波で、天気定まらぬ中、スナグリーダックリングへ。



あちこちに可愛いデコレーションが爆笑



熊さんの椅子‼️

幾つか部屋が、ありましたが、私達は、この部屋に☺️

壁に絵が、描かれていました照れ


ラプンツェル、マキシマス、パスカル😄


髪を切ったラプンツェルとユージーンの結婚ドキドキ

マキシマスとパスカルニコニコ

食事を載せるトレイに
Hosted By  Calbee ❗  

マキシマスの蹄鉄の跡❗

前回利用した「アレンデール・ロイヤルバンケット」は、壮麗なお城のダイニングと言う感じでしたが、「スナグリーダックリング」は、庶民的なレストランと言うコンセプトなのか、とても楽しく、可愛いレストランでした‼️
どちらも 、それぞれの良さが あり、両方楽しめて、満足でした‼️