クローバーヒツジあじさい

 

 

 

韓国からこんにちは

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は雨が降り2人で家で過ごしていました

韓国ではもう梅雨入りしかけてます…雨くもり

 

 

 

 

ヨンフンが言うには

韓国の梅雨は長く、特に今年の7月は殆ど雨らしい

洗濯物どうしよ

あの生乾きのニオイ…

 

 

 

バイキンくん

 

 

 

で、ずっと雨だったので

2人でカフェ行ったりnetflixみたり

 

  

ヨンフンがプログラマーなので

仕事の勉強をしている間、

 

 

 

 

私は久しぶりに

Vison Boardを作ることにしました♪

意識高くなってる時期w

 

 

 

 

canvaのテンプレートを使い

 

 

 

 

わくわくするために

youtubeでディズニーを聞きながら←

(気分大事!)

 

 

 

 

 

pinterestで画像を集め

 

 

 

幸せな妊婦のイメージラブラブ

 

 

 

 

ここで重要なのは自分がピンとくる

イメージに合った写真を選ぶのがポイント!

そうすることで

 

 

    

 

①脳が錯覚しその状態に合うように行動するようになる効果

②意識することでビジョンに関する情報やチャンスをキャッチしやすくなる効果

③毎日見る物なのでモチベ継続の効果

 

 

 

 

 

そして意識し作った

私のビジョンボードがこちらラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨンフンに見せたら

 

이쁘게 만들었네~

나 이런것 처음봐!

(上手に作ったやん~ こんなん初めて見た!)

 

 

と興味津々♪

ビジョンボード自体知らなかったようで

ひとつひとつ説明してあげて

 

 

 

こういう風にいつでも見えるところに設定して

毎日見えるようにするねん

と教えてあげると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

내꺼도 만들어줘~~

(俺のも作って~)

 

 

 

ちゃうねんwww

自分で作るから意味があるねんwww

 

 

 

 

まったく意図を理解していないヨンフンでした

オエー

 

 

 

 

 

-------------------------------------------------

 

 

 

天気がビミョーなので頭ぼーっとする

コーヒー買ってこよっと

 

 

 

 

b-bye

 

 

 

クローバーヒツジあじさい