関東地方は、梅雨入りをしたそう

あっという間に6月🐌



出雲大社参拝ツアー開催まで

あと1ヶ月!

楽しみです😊




出雲大社の主祭神といえば

大国主之命


言わずと知れた縁結びの神様




『縁結び』というと恋愛や結婚などの“ご縁”を思い浮かべる人が多いと思います



でも実は

人に関わる“ご縁”全般

渡るんです



それも

悪縁を切って

良縁を結ぶ







例えば


受験生がいるお母さんは

お子さんの希望校とのご縁繋ぎ

合格祈願のために



営業職の方は

お客様との良縁を結ぶために

売上アップ↗️



人間関係で悩んでいる方は

関係改善や、新たな出会いのために



ちゃんと悪縁を切らないと

良縁は結べないのです

ここ重要!




大事なことなので繰り返します



あなたが望む『良縁』と繋がるためには、まず『悪縁を切る』必要があるのです。




だからこそ『出雲大社』なんです






縁結びの神様である

大国主之命さまに

悪縁を切って

良縁を結んでもらいませんか?



 





ツアー概要



【日程】7月7・8日(金・土)

 7日のみまたは8日のみの参加も可能




【スケジュール】

7日:JR出雲市駅  13:00集合


日御碕神社→稲佐浜→出雲大社前 解散

(17:00ごろ)



交流会:18:30〜 希望者のみ



8日:出雲大社前  9:30集合  


参拝(出雲大社・北島国造館・命主社)→昼食→大社前 解散(15:00ごろ)


【参加費】

 2日間:45,000円

 7日または8日のみ:25,000円

 ※くわのあきこさんの有料メニューを受けた方、受けている方は2,000円割引きします


 交流会:5,000円

 ※交流会の参加費は、割引きはありません


【キャンセルについて】


6月23日まで:参加費から返金のための振込手数料を引いた金額



6月24日以降:キャンセル料は参加費の10%の金額