”今日もミラクルな出来事しか起こりませんでした‼️” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

こんばんは☺
今日もお疲れ様でした



なんと私が好きな方が
アメブロ始められました!


Facebookやインスタでは
フォローさせていただいたり
してたけどアメブロ始められ
嬉しい(〃▽〃)


皆さんにシェアできる💗


細川さんのブログです⬇




細川さんが撮る写真には
不思議な力があり
開運しちゃうので有名!


細川さんの写真は
ゆほびかの中で紹介され
知りました


始めて見た時
感動しました
なんて輝かしくて
温かいひかり(*^∀^*)


細川自身も楽しく明るい方で
周りを明るくする


皆様も細川さんのブログの
ひかりの写真で幸せになって下さい🍀


今日は少し体調⤵でブログ更新
出来ないかなと思いましたが
細川さんのFacebook見てたら
皆さんにシェアしたくて
顔晴りました(≧∀≦)


それでは、今日のブログは
この辺りで(* ´∀`)/


此処まで読んでいただき感謝します🎵


いいねとペタを有難う御座います(⌒‐⌒)



皆様の毎日が愛と優しさで
満たされますように🍀
Good Night☆