”人混みが苦手、クヨクヨする、疲れやすい…「とても敏感な人」の特徴は強みに変わる!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

 

 

 

西田さんがHSPのテーマ書いてくれた!
やはり私もシェアしなさいってことみたい



西田晋さんのブログをシェアします✴



昔から人混みは苦手でした
帰宅するとドッと疲れてしまう


五感が敏感なHSPは
神経は細かく人の気持ちを
敏感に読んでしまい気疲れ
でも視覚はより繊細に表現できる
嗅覚も鋭く味覚にも触覚にも優れ

聴覚も鋭く敏感


だからよく
私は昔から
耳が良いねぇとか言われ
少しの音や声が気になり
眠れなくなる事も
しばしばだったし
好きな香りにでも
気持ち悪くなるときも


私は神経質なのかと思ってた
でも、別に隠さなくて良い
長所なんだと知った


HSPの著名人も沢山いるみたい
芸術家や作家さんにも多く
やはり五感が鋭い分
素晴らしい作品が出来るんだろう


私も前向きにHSPと向き合い
自分を活かし生きていきたい🎵




それでは、また後程(⌒‐⌒)ゝ