”運気のナイショ話…「現実世界」と「スピリチュアル」のバランスを大切にする!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

 

こんにちは☺
今日もお疲れ様です



田宮陽子先生のブログをシェアします✴




スピリチュアルの世界の影響は
父や母からの血筋だと思う


父や母も“見える人”だったから
父は若い頃に気功を使い怪我人を
治した事があるみたい


だからかスピリチュアルな事が
好きだし、不思議な体験もしてきた


この田宮先生のブログで
私の病気がバランスをとるために
あるのだと気付いた

私の性格上の
考慮と言うべきかな



現実世界はスピリチュアルの世界より過酷
なにより哲学を学ぶ切っ掛けになった
やはり父も哲学が好きで本を読んでたみたい


病を治すのを医学や
スピリチュアル的な力で治すのが
私のバランスに繋がる


現実では愛や思いやりの大切さを
学ぶために

そして同じ思いをされた人達との
絆をつくるため


スピリチュアルでは神様や宇宙に
そして天使様たち
そして前世の記憶などを学ぶため


だからスピリチュアルを信じない人
スピリチュアルを体験し
その世界をシェアする人がいて
バランスを保ってるんだね


私の心の病の1つHSPのブログを
後程シェアします


では、後程(⌒‐⌒)ゝ