自分の本音に気付く方法 | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

 

 

こんにちは☺
今日は寝不足です


昨夜遅くに急遽、今日の予定。


決着がつくか分からないけど
行ってきます


タイトルは昨夜眠れず
考えてた内容


何で人は嫌いな対象が
居るのかを考えたら
答えがでた


例えば私なら
本当は何ともないくせに
弱いふりをし他人に甘える人

あと我儘な自分勝手な人


これに隠された本音が
弱さ(本音)を人に見せられ
甘え上手になりたい


我儘に思うままに生きたい


こんなふうに
嫌いなタイプ=本音が隠されてると
分析(笑)


あなたはどんなタイプが嫌い?
あなたの本音を心に聞いてみて



自分の嫌いな部分にも
本音が隠されているよ


その話は
また、いつの日にか(  *゚ー^)/



では、今日のブログはこの辺りで(*´∀`)/


此処まで読んでいただき感謝します🎵


沢山のいいねとペタも有難う御座います(⌒‐⌒)


今日が皆様にとって幸せな1日に
なりますように🍀


更新は明後日ぐらいになります
Seeyou🌼