”「すっきりしない時期」が運の原動力に変わる魔法のお話。” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 


 

 

 

こんにちは☺
今日もお疲れ様でした





田宮陽子先生のブログをシェアします✴




今日は上がれない私。


そうゆう自分も受け入れ
認めて消化するって
今は難しい(=`ェ´=)


昨日の彼の対応にショック(>_<)
私達は春来るのを待ちすぎたかな・・・。


いいねとアクセス数に
嬉しいのに上がれず
ナゼか泣けてくる(;_q)


ゴメンねぇ
テンション低めな
今日のブログ( 。゚Д゚。)


嬉しいはずのお出掛け
メタメタで用意した私にも
泣ける始末(*T^T)


まずは軌道修正。
それから徐々に
また元気を取り戻します


今日もいいねとペタを

たくさん有難う御座います🎵


いいねのお返しは
マイペースにてしますので
もう暫く待っていてね


明日は更新出来るかな
分からないけど
また明日ヽ(´_`)