”くちびるに「つや」を出すと金運、恋愛運アップ!” | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 


こんばんは☺
今日もお疲れ様でした






田宮陽子先生のブログをシェア💄





リップ買う(*´∇`*)


石原さとみのように可愛いさもあり
小悪魔な色気もあるって憧れる💕

艶リップ欲しいなぁ💕


安室ちゃんも可愛くて
色っぽいから憧れ💗


お洒落して金運や恋愛運が
あがるなら凄く嬉しいね(^∇^*)
春だしおしゃれしよ💖



それでは、今日は短めですが

(実は発熱中でボヤ~としながら更新してます( ̄∀ ̄))

この辺りで( *´∀`)/

 

此処まで読んで頂き感謝します🎵

 

いいねとペタも有難う御座います(⌒‐⌒)

 

 

皆様の毎日が優しさと愛で

満たされますように🍀

Good Night☆