発熱&悪寒 | All You Need is Love

All You Need is Love

ブログでは
感情のままに
作る詩とかで私なりの自己表現をし
素晴らしいブログのシェアも
させていただいてます

私のブログが
皆様の幸せへのヒントになれれば幸いです(*´∀`*)
いいね♪やペタをして頂けたら
凄く嬉しいので宜しくお願いします☆

 

 

 

 


こんにちは☺
昨日に引き続き
ホットケーキにこだわる私(笑)







今は笑ってる余裕は少しあるけど
昼食前にまたスゴい悪寒して
寝込んでた(ー_ー)

朝から発熱し
体温計みての驚き(;´_ゝ`)






けれど不思議なのは
甘い物が食べたい衝動








多分、身心共に疲労してるから
今までは我慢できてた事にさえ
苛々するし感情が高ぶって
涙が出そうにもなる
少しうつ状態







これも厄ちらしと思い
前向きに考えてはいるけど
なにせ悪寒がヒドイと起きあがれん( ̄▽ ̄;)

まぁ~気長に治るの待つしかないから
ケセラセラだな(* ̄▽ ̄)





それではまた後程(⌒0⌒)ゝ