舞台見ました。


一番安い、


視界が遮られると


断りのある席にしたら、


ほんとに半分も見えなかった。


愕然とした。


出した金額の違いで、


ここまでとは…












まあ、


承知の上で買ったから、


文句言う資格はないです。


あくまで、


個人の感想です。












雰囲気だけ楽しもうという思いで、


見にいったんだけど、


幕間で帰る寸前でしたわ(^_^;)。


その日歩き回って疲れてて、


暗いからなのか


欠伸も止まらずで(笑)。














舞台自体は、


(良く見えなかったけど)


映画と同じでした。


まあね、


映画の舞台版なんだから、


映画に近いのが正解なんでしょう。


声も動きも、


映画に寄せてたから、


正直主演が誰でも


あまり変わらないんだろうなと思った。












人力でやってる演出は


面白かったね。


良く見えなかったけど(これが感想)。
















東京でチャンスがあったら


ハリーの舞台見たいけど、


一番高い席にすると思う(笑)。


今回で学んだわ。


でもさ、


ハリーやってるの、


みんなオジサンだよね!?


特に石丸さん…















…ハリーとして、


見れるのかな?