ベルナシオン、


食べました。


感想。


美味しい。


しかし、


5,400円は高い。


よって、


リピートはない。


現地価格なら、


納得なのかも。


高い関税、


かけられてるからねー。
















今回カカオ55%に、


ヘーゼルナッツと


プラリネ入り、


みたいなのにしたけど、


私は、


もう少し甘いのが好み。


ミルクチョコにしてみたら


良かったかもね、


お子ちゃま舌だからね。










でもさ、


厚いタブレットなのに、


噛んだらパリパリと


食感が心地よくて、


さすが高いチョコだなって


思いましたわ。














ポイントがあったから


買えました。


感謝!!!















次なる贅沢は、


最近これまた気になってる、


韓国のヨーグルト、


ビヨットを注文しました!!


ポイントがまだありました。


は~ありがて~。














美味しいらしいじゃん。


ほんとはゴディバの類似品を、


関東に行って


食べてみようかと


思ってたんだけど。


いつ行けるか分かんないし、


現時点で、


あんまり行きたい気持ちもないので、


楽天で頼んじゃいました~。















明後日には


食べられる!


楽しみ!











あ、


ちなみに今日は、


プチ断食12回目です。


今日はまだ


何も食べてません。


今回は、


夜中の覚醒対策に、


(糖質不足のためと思われる)


もち麦を寝る前に食べてみようかと


思ってます。


オートミールも良いが、


もしかしたら


もち麦のほうが、


腹持ち良かったり


するかもだしね。













楽しく


色々


試してます。


少しは体重、


減ってるんじゃないかな!?


それなりに


回数を重ねてるので


期待してます。













顕著に感じるのは、


肌がつるつるしてるのよ。


これはたぶん、


断食効果だと思う。