懐かしきワーホリdays in NZ ② | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

学校が終わってからは、
ホームステイ先を出て、
フラットでシェア生活。
それも、日本人と・・・。
そりゃぁ、英語が伸びるわけがない(笑)
いつもつるんでいるのも日本人がほとんどだし、
だらけたワーホリ生活の始まり。

一応、図書館で勉強したり、
一応、知的障害者の施設でボランティアしたり、
それ以外はただただのんびり。
時には友人とのプチ旅行を楽しむ。
聞き取れないのに映画館にも足を運ぶ。
ま、そんなだらけた生活でもやっぱり楽しかった☆

0129 ゴンドラに乗って、
上からチャーチを見渡す。
ハーバーがきれい。












Img_0230 学校の友達とドライブで行った、
Lake Tekapo。
信じられないくらいのエメラルドグリーン。
こんなにキレイな湖見たことない。

Img_0231







Img_0308_2

ダニーデン。
友達5人でまたまたドライブ。





Img_0345_2
不思議な丸い岩。






Img_0452
クリスマスパレード。
日本のクリスマスのように恋人たちのためじゃなく、家族にとって大事なイベントなのだ。
それもイヴではなくって、25日のクリスマスがメインです。


Img_0493 マウントクック。
スケールの大きさがスゴイ。
絶対、いつかエイちゃんにも見せたい。





Img_0512 鯨を見に行ってみた。
小さすぎ。
空からじゃなく、酔ってでもボートから見るツアーにすりゃよかった。

Img_0583_2
ミルフォードサウンドの2泊or3泊のトレッキングツアーに参加。
おばさんがお金を出してくれてリッチな旅。
でも、足は棒状。



Img_0611 こんなに歩いたことは生まれて初めて。
最終日に見たミルフォードサウンドは最高。




Img_0699 fox glacierへ。
氷河に登る。
結構ハードだったけど、
上のほうは本当にキレイだった。
この写真はちょっと汚いけどね。