大掃除ほぼ終了! | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

明日、エイちゃんのお義母さんとお姉ちゃんがやってきます[E:airplane]

今日はmiru母が手伝いに来てくれ、大掃除は7割くらいは終了[E:scissors]

あとは2人が泊まる部屋を片付けておしまいです。
→エイちゃんの部屋なので、只今エイちゃん待ち[E:coldsweats01]

今週も忙しく出歩いたけど、夜はジュニアが寝てから頑張ったので、何とか終わりそうです。ホッ。

もっと早くやっておけばよかった・・・と思うけど、いつもギリギリで何とかなってるから、こうなるのよね。^^

明日は朝9時半に家を出て、空港まで迎えにいきます[E:rvcar]

しばらくはblog更新できないかもなぁ[E:sweat01]
でも、なんとか時間を作ってmum、Bee、エイちゃん、ジュニアの様子をupしていきたいと思いま~す[E:heart04]

もしクリスマスまでにup出来なかったら困るので、一言。


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

みなさ~ん、楽しいクリスマスを過ごしてくださいね[E:xmas][E:xmas][E:xmas]

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆


↓クリスマスツリーを買いに行くヒマが無いといったら、miru母が買ってきてくれました。今年はコレでガマンです。
Dsc01661blog


↓ダディサンタとジュニアサンタ
明日はサンタのコスチュームで迎えにいきま~す[E:happy01]
エイちゃんのはお仕事で使ってるサンタ服です[E:sweat01]
Dsc01653blog


クリスマスが目の前ですね[E:dash]
子供が出来てからのクリスマスって少し昔とは違うワクワク感があります[E:heart02]

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

にほんブログ村のランキングに参加中
楽しい、カワイイ、役立つblogがいっぱい。
みんなのblogを見てると、あっという間に時間が過ぎます。
今日も下のバー↓をポチッとクリックお願いします(._.)

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ