不注意 | Happiest days 2

Happiest days 2

2005年に旦那様と結婚☆2008年にジュニア♂、2011年にリーちゃん♀誕生☆ 『育児日記』と日々のことを気ままに綴ります♪

今日のヨガでの出来事。

秋晴れのいい天気[E:sun]だったので、前回に比べたくさんのお子ちゃま達がママと一緒に来ていました。

私は久々に会ったママさんたちとおしゃべりしながら着替えてました。
ジュニアは私のヨガマットのすぐ横のバスタオルの上でニコニコ[E:happy01]

そんなとき1歳くらいの女の子がジュニアの上を通過[E:danger]

ジュニアの泣き声が聞こえてすぐに抱き上げました。

ちゃんと見てなかったから、どこか踏まれたのか、蹴られたくらいなのか、ただ女の子がまたいで行っただけなのかはわかりません。


でも、これはホントに私の不注意[E:shock][E:sweat01]


女の子のママも飛んできて謝ってくれてたけど、
子供にはそういう判断なんてできないんだから、
こちらこそ、ゴメンナサイ。
私がちゃんと見ていなくちゃいけないのに。
私の責任です・・・。

あ~あ、母親失格[E:sweat02]

ごめんね、ジュニア。

ジュニアは抱き上げたら、すぐに泣き止んだし、
オッパイも飲んで機嫌もいいから大丈夫だとは思うんだけど、

自分が情けなくて、


今日はなんだかブルーです。


エイちゃんに言ったら、ヨガ禁止令が出るかも・・・[E:wobbly]

もう絶対目は離しません[E:eye]

いつも遊びに来ていただき、ありがとうございます[E:happy01]
気軽にコメント残して行ってくださいね[E:note]

にほんブログ村のランキングに参加中
カワイイ子供達に会える楽しいblogがい~っぱいヽ(´▽`)/
↓ぽちっとクリックしてもらえたら、元気が出ます
[E:scissors]
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ