こんにちは!
まるです^^
この前元義母から電話かかってきて。
何かと思ったら。
元義母
「あのね、○○くん(←元夫)の彼女のことなんだけど」
は?
なんで私に言うの?
元義母
「この前会ったんだけど、態度が悪くてね」
「明らかに私のこと嫌ってるのよ」
知らんわ!
っていうか、嫌われても不思議じゃないよね。
私
「…そうなんですか」
(それ、私に言われても…)
元義母
「挨拶もろくにしないし」
「あんな女のどこがいいのかしら」
いや、だからなんで私に愚痴るの!?
あなたの息子の彼女のことなんて、全く関係ないんですけど!?
私
「それは…○○さん(←元夫)に直接言われたらどうですか?」
元義母
「言ってもわかってくれないのよ」
「あなたならわかってくれると思って」
わかるわけないでしょ!!!
詳細は知らんけど、
むしろ私は、向こうの気持ちならわかる自信あるw
なんならその彼女に、
正しい判断してるよって
言ってあげたいくらい。
私
「すみません、ちょっと予定があるので…」
元義母
「あ、そう。じゃあまた電話するわね」
いや、かけてこなくていいから!!!
元夫の彼女の愚痴なんて
聞きたくないのよ。
っていうか、
味方が欲しいなら
他の人に電話してくれ。
私なら味方になるとでも思ったのかな。
だったら、ほんとアホすぎるw
また書きます![]()
今思い出しても身の毛がよだつBBAの強烈な戯言

