現実に惑わされず望むゴールを
目指すことをサポートする専門家虹

内藤ゆいなです猫

あなたは自分を愛せていますか?


過去の私は自分の良いところだけを愛していました。

自分の嫌なところには蓋をして見ないようにしてました。

実はそれ、自分の半分しか受け入れられていないということなんですキョロキョロ
でもそれでは、本当の自分を愛してるってことにはなはなかったんですよね。。

では、本当の自分を愛するとは、
ネガティブな自分を愛するとは

それは
『他人の評価を気にしない』ということを
やりました。

これをすることによって、
自分責めをやめられたんですよね

周りの目線や評価を気にして
今まで必死に努力して
できない自分を責めてっていう
辛い日々の繰り返しだったのですが、
他人の評価を気にしなくなったことで、

できないこと
苦手なこと
他人と違うところ等
自分自身をジャッチするのをやめました。



あなたは周りの評価に合わせて
自分の価値を決めてませんか?


もう、自分のいいところばかり見るのはやめて

自分の嫌いなところ、
ダメなところを責めるのもやめて


どんな自分もぜんぶ認めて愛でてあげる

これが本当の自分を愛するってことです😊💕



今同じような状況にある方
お話お聞かせください😊

今ですと、メッセージで無料相談やってます{emoji:ニコニコ}