アフタートーク 華音×心星... | ♡JOURNAL de HAPPY♡

♡JOURNAL de HAPPY♡

ブログの説明を入力します。

大阪公演初日🌹

ホストちゃん、最後の地へやってきましたね。



今夜は、公演後に華音役・松岡さんと心星役・ソンジェのアフタートークがありました。トーク途中に甘王さんもきました🍓




本編が、3時間くらいあってそれからアフタートークしたら全部終わったのが22時前でした。



明日も2公演あるから、こちらも大変ww



ソンジェの長髪は、私は嫌なんだけど

なんだかもう慣れてきました...ニヤニヤ

そして、スマホカバーがホワイトタイガーよ🐯

(シロクマと言われてたけど、寅年ですもんね)





ホストちゃん公式から、お題募集してて




 一瞬、何か質問しようか思ったけどどうも浮かばなくて😂






時間があってもなくても、出来ないんだな。







松岡さんとソンジェが、パイプ椅子持参で出てこられて、松岡さんが進行してくれます。




松岡さんにふられても、最初は~ですよね。ですよね。って返すソンジェさんニヤニヤ




ですよね。なるほどは、万能語だと思いますよニコニコ






質問から、稽古中はどんなことが大変だったか?


ソンジェは、正直なかったですって言ってたチュー

PREMIUMは含めていない答えな感じがしますが、

歌とダンス←昨年と一緒なら彼にしては、すぐ思い出せれるだろうしね~爆笑


また、若いホストちゃん役のキャストたちがほんとに一生懸命で自分たちの10年前を思い出して、逆に感動をもらうみたいなこと言ってました。




松岡さんは、曲がすごいって言ってました。

心星の大丈夫好きよって褒めてくれたしラブ



バンドマンらしい目線の話でした。

楽譜のコードが、とにかく難しく作られていて

こんなもんでいいだろう?みたいなコードでも作れるらしいです。




でも、そうじゃない。ミュージカルの曲だからって言うのではない。




って言ってて、日替わりセンターGuyが歌う

CENTER OF THE EARTHも皆上手く歌ってるようだけど、すごく難しい曲だって言ってました。






また、ソンジェはほんとにすごいって言ってくれましたね。自分が、韓国に行って韓国の俳優さんと韓国語で主役でってオファーがあっても無理だって。





ソンジェもPREMIUMの時は、出るか悩んでた時期あったとけど、逆のこと考えるとほんとにそうだなーって思うよねお願い







そして、バレンタインにちなんでチョコレートを渡すならどのホストちゃんに??




ソンジェは、予想どおり蜜柑ちゃん🍊


PREMIUMの時から一緒の蜜柑ちゃん。真面目だし、ソンジェが口説きの時にどうすればいいか分からなかったときに、こういうのはどうですか?ってたくさんアドバイスしてくれたって言っててお願い



また、蜜柑ちゃんをもっと太らせたいらしくて🐖笑い泣き

自分のこと棚に上げて仲間欲しいんだろうなって思いました。




松岡さんも甘王さんも、蜜柑ちゃんは最初の時より痩せてるって言ってたけどねww






松岡さんは、甘王さんにって。

ホストちゃんにずっと出てくれて見守ってくれて。







そうそう、PREMIUMの時に

お稽古始まってずいぶん過ぎてるのに、ソンジェが

なんで甘王サングラスしてるか聞いてきたらしい。





甘王さんに、今更?みたいな感じに思われたみたいなんだけど、スタッフも誰にも教えてもらってなかったらしいww






松岡さんに、犯罪者だから...ってまた新しい日本語教えてもらってたグラサン








楽しいアフタートークでしたグラサン