近頃ニコニコ

少しでもウインク

身体を動かすキッカケになると嬉しい❗

との思いから

s-hopes zeroの
happyエクササイズと題して、

運動をアップしているルンルン


自分も動いてて
楽しくて気持ちいいものウインク考えて



今の時期

梅雨入り🐌💞して、

ジメジメ蒸し暑いのは確かですが……


私にとっては、💦汗がかける絶好のチャンス👍


元々、運動しても、なかなか汗をかかない体質でして😅



やっと私も汗だく!になれる季節到来音符

思い切り汗かけると、

ジメジメが吹っ飛んで

さっぱりになれる爆笑



今日もお客様とエクササイズ💕



まだまだ、Instagram投稿の仕方も勉強中
😅

何かアドバイスがあれば、

よろしくお願いします!!爆笑