こんばんわ長音記号2


今週末もあっという間だったわー(≧ε≦)DASH!



昨日はお誘い頂いてリリカルなのはイベントにいってきました


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



久しぶりにおっきなイベントいけて楽しかったよぅω`*))



やっぱり声優ってすてきなお仕事だなと思ったし、とってもいい刺激をもらいました☆





そして、今日はディアステのオタゲーDAY



わーん
わたし打ち曲レパートリーにないー

と思ってたら、あらあったDASH!


「創聖のアクエリオン」と「STRIGHT JET」歌わせて頂きました長音記号2


実はレパートリーに意外に打ち曲があることを知った今日


ライヴもめちゃくちゃ楽しかったし、色んな方とお話できてうれしかったです長音記号2キラキラ


レアなディアステ出没=通常出勤


今日の衣装はMILKのTシャツ&スカート☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


オタゲーDAYありがとうございましたω`*))



帰り道、夜桜がすっごく綺麗だったキラキラ


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


バリでGETキラキラしたグッズで癒されながら半身浴♪

しあわせ長音記号2ドキドキ(*´∨`*)キラキラ







そいやチーズ検定を受けました☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

満点合格よん♪(≧ε≦)

おやすみなさ長音記号2い☆