おはようございます

今日はちょっぴり遠くへお出かけ

さて、どこへつくんでしょ長音記号2か?

朝から花粉にやられて鼻がやばいことになってますが、みんなは大丈夫かな長音記号2











わたしが毎月定期的に出演させて頂いてる「MAIDOLL LAND」、今月は31日お昼@ディアスージにて開催予定です長音記号2



今月のソロで歌わせてもらう曲なんだけどね、Lisaさんの「crossing field」を歌おうと思ってます


カッコイイ曲ですごく好きなの


でね、この曲なんだけど、間奏に英語の部分があるのですよ


そこの部分をね、できたらみんな一緒にやってくれたら嬉しいなぁwω`*))ドキドキ


ちなみに歌詞は以下↓

(一番の最後)
I wanna always stay with you
I'll give you everything I have

(二番の最後)
I wanna always stay with you
I wanna hold me tight light now
I swear I will wipe your tears
I'll give you everything I have



でね、訳は

(一番の最後)
いつもあなたといたい
私が持ってる全てをあげる

(二番の最後)
いつもあなたといたい
いますぐ私をギュッと抱きしめて欲しい
貴方の涙を拭いてあげると誓うよ
私が持ってる全てをあげる


だそうです・ω・)DASH!

これをみんなでやったら気持ちいいだろうなぁと…キラキラ


ぜひぜひ、一緒にやってもらえたら嬉しいですっ☆


わたしも英詞練習しなくちゃーDASH!・ω・)/キラキラ


またMAIDOLL LANDの詳細がでたら告知させて頂きますね♪キラキラ(・∀・)