こんばんわ



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



つい先日派手にやらかした愛です\(^o^)/ww



慣れない11㎝ヒールはいてたら街中で大ごけしたのん(^q^)ww



みなさんも足元には気をつけてくださいね









さて

先日、東京文化会館にオペラを見にいってきました



開演前にシャンパーニュのロゼで乾杯



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



普段よりおめかししたよ



でもバンソーコ(^q^)



オペラは「こうもり」というタイトルで、ところどころに思わずくすりと笑ってしまうような場面もあり、オペラ初心者wのわたしでもとても見やすかったよ



オペラは2回目だったけど、また機会があればいきたいなω`*))









そしてそして…

実は先日ひっそり秘書検定を受けたのですがω`))



2013年の目標のひとつのキラキラ秘書検定2級合格キラキラ



結果は…





















無事に達成できました長音記号2\(*´∨`*)/キラキラキラキラ



短い期間のなかでの勉強だったから不安だったけど、無事に合格できたからよかった(∩^ω^∩)キラキラ



2013年、他にもまだまだ目標があるから、着実に叶えていけたらいいなキラキラキラキラ









まな@今日は、お昼キラキラ新宿Birthキラキラにて「あやうみさんのお誕生日会」イベントに出演させて頂きます☆♪