昨日は「MAIDOLL LAND vol.25」ありがとうございました長音記号2(≧∇≦)


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


ゲストの黒瀬まおちゃんと「MAIDOLL」のみんなキラキラ


昨日はMAIDOLLもバレンタインということで、メンバーみんなお菓子を作ったよキラキラ


わたしは「チョコマーブルパウンドケーキ」を作りました長音記号2


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


ラム酒をちょっぴり多めにいれてしっとりさせたのω`*))


みんなおいしいって言ってくれてよかったぁ(*´∨`*)キラキラキラキラ


みんなのお菓子が売り切れました☆


ありがとう長音記号2ドキドキ(≧∇≦)キラキラ


ライヴでは「バレンタイン・キス」をみんなで歌ったよ♪


あれ名曲だよね(*´д`*)キラキラ

昔から何気に好きな曲なんだキラキラ


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


「ウ゛ィノカカオ」というチョコレートワインもださせて頂きました☆キラキラ


赤ワインにカカオをつけこんだワインなんだって☆


ビターチョコみたいな香りだった長音記号2ω`*))キラキラ


MAIDOLLのバレンタインイベントドキドキありがとうございましたo(*´`)oキラキラキラキラ





バレンタインweekは…

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

ハートドキドキのネイルに新調キラキラ


そして

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

「横浜ボートピア」さんのパンフレット撮影にいってきたよん♪


みんな競艇やったことある?(・∀・)


まなは久しぶりにやりたくなったよ長音記号2








まな@次のMAIDOLLイベントは外部ライヴ☆2/23新宿Birthだよ長音記号2キラキラ