島根ワイナリーにいったあとは、出雲大社へ

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

よく雑誌とか写真で見るあの大きな注連縄を実際に見て感動キラキラ

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

しっかりと今後のご縁をお祈りしてきましたキラキラ

おしごとのご縁、プライベートでの人とのご縁、たくさんのいい出会いがありますようにキラキラ

周りの方や友達の分もお祈り☆

お母さんのも


そのあと松江に移動DASH!

夜は松江にある「魔法の木」というマジックバーで飲んだよ長音記号2

謎のお面を借りてぱしゃり☆(^q^)

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

ノリがとってもいいマジシャンのお兄さん(笑)

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

とっても楽しかったです長音記号2(*´∨`*)♪キラキラ

松江で気になるお店を発見!DASH!

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

一体なんで「どろぼう貴族」なんだろうか(^o^)w

めちゃくちゃ中が気になったけど、さすがに入る勇気がなく断念(^q^)w


そして翌日、松江のこたつ遊覧船にのって、松江城のまわりをぐるりと周りました☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

色んな鳥が見れたりして、ほのぼのしたよ長音記号2キラキラ

そのあと、地ビール園にいって、松江しんじ湖温泉にいってきました☆


まだつづくw