みなさま、昨日の大雪大丈夫でしたか?(+×+)

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

これは今朝道端で見つけた雪だるまさん☆

こんな雪だるまが作れるくらい雪がふったのって、わたしにとっては久しぶりでしたω`*))

日曜まで島根に旅行いってきたんだけど、もし一日帰ってくるのがずれてたら、帰ってこれてなかったかも…(((( ;゚д゚))))

日頃の行いがよくて?よかったです←


二泊三日でいってきた島根旅行

とっても楽しく充実した旅行でした☆♪

まず一日目☆

出雲空港から島根ワイナリーへ

花よりだんごwのわたしは、まずワイン入りコロッケとワインソフトクリームにひかれる(笑)

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

が、まずはちゃんと見学してからと思って見学コースへ☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

ワイナリーの方々が働かれてるところを見るのは今回で二回目☆

ワインが出来上がるまで、こうして日々、おいしいワインを作るために働かれている方々がいるから、わたしたちは色んな素晴らしいワインに出会えるんですね(*´д`*)キラキラ

最後は、おいしいワインソフトを食べてしあわせ~ドキドキキラキラ

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

19日の「めいどるらんど」で島根ワイン提供させて頂きます☆

ぜひ飲んでみてね長音記号2(・∀・)キラキラキラキラ

つづく☆