はろん



みなさま初詣&おみくじひきましたか長音記号2(бωб)



まなは今年はおみくじひいたらキラキラ中吉キラキラでした(∩^ω^∩)



中吉でもいいことがいっぱい書いてあったよ☆



学業が「自分の甘えを捨てよ」みたいなこと書いてあってちょっと笑えた





あとね、三が日お休みしてゆっくりしたんだけど、3日目はお休みにあきて飲みにくりだしてきました(^o^)/



すっぴん&ジャージで銀座に繰り出すわたしε=ε=┏( ・_・)┛



ブルーモルフォにいって、今年の運勢を占ってもらうことに☆



ぶどうでできたウォッカでウォッカリッキを頂き、ポールジローのジュースとブランデーをあわせたカクテルを頂きました☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


これがとっても美味しいんです~


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


自慢のマスター手作り焼きたてパンを頂きキラキラ


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


ホワイトレディーを頂きキラキラ


2013年の運勢を占ってもらいました☆


タロットは大体3ヶ月先くらいまでを占えると言われてるので、春先くらいまでの全体運ですね♪


じゃじゃんっ☆

結果はこんな感じでしたω`*))

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


この間自分で占ったときも「隠者」のカードが最後にでたなぁ…


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


今年はこのカードとご縁がある年になりそうです(бωб)DASH!



銀座の夜道ではしゃいで帰ったのでした長音記号2(・∀・)♪


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG