あけましておめでとうございます



2012年もありがとうございました



みなさま今年もよろしくね



2013年も、充実した1年にしていきたいと思いますっ


今年は、プライベートでは、1人旅に挑戦したり、また海外にいったり、いったことないワイナリーにいったりしたいなぁ…



おしごとは、声優や実写ももっとたくさんやりたいし、もっともっと歌って踊れるようになって、色んな人に見てもらったり、いいなと思ってもらえるようにがんばりたいな



2013年初LIVEキラキラは「めいどる」で出演させて頂きます☆



2013.1.5
キラキラ音初 覚醒☆亜弐鳴館 2nd
KAKUSEI☆ANIMEIKANキラキラ
@目黒 鹿鳴館

open 15:50
start 16:10
[ticket]
当日 2500yen
前売 2000yen



めいどるの出演時間は17時くらいから予定です☆



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



ぜひ、遊びにきてくださいね



2013年もよろしくお願いします



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG











まな@今年は5大シャトー制覇したい(^q^)w