やっほぃ



昨日の夜から一泊だけ地元帰ってきたよ長音記号2(^o^)/DASH!



昨日は、まなが以前働かせて頂いてた居酒屋のOB会があったの



かなりお久しぶりにいってきたんだけど、店長も他のみんなも変わらず元気いっぱいでした(゜∇゜)



わたくし笑

実は飲食店歴長いんだけど(居酒屋とかラーメン屋とかお寿司やさんとか笑)


その中でも、過去の中で1番お仕事的にも人間的にも勉強させて頂いたのは、「とりあえず吾平」だと思ってます



まず、働くみんなの接客がすばらしい


みんな本当に元気よくて、いつでも一生懸命働いてて


ふつうの居酒屋なんだけど、働いてるメンバーにお客様のファンがいてくださるような、そんなお店でした


そして店長


最初は厳しく、接客を指導してくださったりしましたが、みんなに慕われているとても人情あふれるすばらしい店長です


そんな店長だからこそ、すばらしい仲間が集まり、すてきなお店があるのだと思います☆


来年で10周年とのことで、愛も1ファンとして、いつまでもすてきなお店であり続けてほしいなキラキラ

ちなみに愛は、当時みんなで飲み会ってなったときに「どうしよう…わたしロリータ服しかもってない!ふつうの服買わなきゃ!」ってなる洋服ダンスにカラフルなロリータ服ばっかりのオタクでした\(^o^)/w


えぇ、今でも色んな意味でオタクだけどねっ(^o^)DASH!



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



さてっ

2012年もラスト二日DASH!


頑張って働きま長音記号2すっ・ω・)/DASH!キラキラ



明日はディアステージにいるよん☆


お会いできる方、楽しみにしてま長音記号2ドキドキ(≧∇≦)キラキラキラキラ