おそようございます

昨日はキラキラめいどるらんどvol.23キラキラでした(・∀・)DASH!

そして、メンバーのNicoちゃん&ののこちゃんのめいどる卒業式でした

残念ながらののこちゃんは出演することができなかったんだけど、メンバー一人一人&みんなにお手紙を送ってきてくれました

ののちゃんの手紙は思わず笑ってしまう部分もあれば、ほろりと泣いちゃう部分もありました(´pωq`)

ののちゃんとは、サンホラ歌わせてもらったり、ハモりやらせてもらったりして、一緒に歌っててわたしもすごく楽しかったからとても寂しいです…

でも、これからもめいどるで「ののこってる」を使っていけたらいいなw

ちなみに「ののこってる」は、いつも髪がぼさぼさなののちゃんから生まれた「髪がぼさぼさ」っていう意味のめいどる用語です(^q^)w


そしてNicoちゃん

Nicoちゃんはとってもマイペースで、めいどるの癒し担当でしたキラキラ

歌声がとても綺麗な、ショートヘアが似合う美人さん・ω・)キラキラ

昨日はたくさんNicoちゃんの歌声が聴けてよかったですキラキラ


二人がいて、「めいどる」でした。

6人で一緒に歌って躍ってきたことを忘れずに、これからは、かりんちゃん、まぁゆ、ゆにこさん、そして愛で、新しいめいどるを作っていきたいと思います!

ののちゃん&Nicoちゃんの新しい道がすてきな場所でありますように…キラキラ

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

また一緒に歌ってねキラキラ

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

遊びにきてくださったみなさま、2012年ラストのめいどるらんどキラキラありがとうございました(*´∨`*)キラキラ


ライヴ後はみんなで火鍋を食べにいったよ☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


2013年も、めいどるらんど&新生キラキラめいどるをよろしくお願いします☆





まな@すてきなクリスマスをキラキラ