こんばんわ



忘年会続きのシーズンだけどみんな飲みすぎてませんか



まなは今年はほどほどに、たしなむ程度に飲んでおります



先日、知人の方に、とある会社の忘年会のソムリエをやらせて頂く機会を頂きました長音記号2



100人くらいお客様がいらっしゃるということで、赤白11種類、20本のワインを用意・ω・)/



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



みんな飲んでくれるかなぁってちょっぴり不安だったけど、休む暇がないくらいみなさんワイン飲みにきてくれました



メニューはこんな感じ☆↓

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



そんな大人数サービスさせて頂くのは初めてだったからちょっとバタバタしたりもしたけど、楽しくやらせて頂きました長音記号2



みんながどうワインを選ぶのかとか、どんなワインが人気なのかなとか、色々勉強させて頂いた一日でしたo(*´`)o









あとね、先日吹き替えのおしごとをしてきたよ



タイトルは「スノーホワイト・デッド」



まなは「ウ゛ェラリオ夫人」という役で出演させて頂いてます長音記号2キラキラ



あと、ゾンビとか悲鳴とかもところどころいます



2013年5月発売予定です☆



まだまだ先ですが、また近くなったらお知らせしますね











まな@23日お昼めいどるらんどvol.23だよ♪ぜひ遊びにきてねドキドキ・ω・)/