こんばんわ



うちにやっと念願の「あれ」が届きました長音記号2



「あれ」とは…



じゃじゃんっ☆

これのこと(^o^)/DASH!


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



ワインセラー



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



お部屋せまいからとりま12本のセラーだけど、念願のセラーですo(*´`)o



ねかせたいワインすでに数本あるから、あとはあいたスペースをデイリーワイン用にしようかなぁw



とりま冷蔵庫ワインだらけだったから、ちゃんとセラーにうつせてうれしい\(*´∨`*)/







そして、最近お友達のお誕生日だったので、料理教室でケーキ作りました



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



かなり手こんだケーキで3時間かかりました~(゜∇゜)w



これは自宅で一人じゃまずうまく作れなそう(^q^)w



見た目も味もよくできたので友達も喜んでくれたよ











☆☆☆☆☆☆☆☆☆


もうすぐ発売です☆

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=rXRD6NhyG9U&fulldescription=1





12月は今のところ

18(火)ディナー
23(日)お昼めいどるイベント

にディアステ出没しま長音記号2