昨日、お世話になってる方々&シンガーソングライターのLUNAちゃん&歌の先生のちかさんのみんなでお食事会だったよ長音記号2



またまたソムリエ合格祝をして頂いちゃいました



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



LUNAちゃんと写真とり忘れた~。゜(゜´ω`゜)゜。ww



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



AWキッチン表参道店さんのお料理さすがです(*´∨`*)



どれもおいしかった長音記号2



ぷちサプライズでこんなデザートいただいちゃいました☆



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



ティラミスすきだドキドキω`*))



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



これも可愛い~ドキドキo(*´`)o



こんなすてきなお皿を頂きました(゜∇゜)キラキラ



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



京都のお皿で、絵は手描きだそうキラキラ


なんと裏には番号が…!(゜∇゜)



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



これで人にあげたくてもあげられないね~(笑)
って言われたんだけど、こんなすてきなお皿あげたりしないよっ(゜∇゜)(笑)



大事に使わせてもらいます(*´∨`*)キラキラ



いつかの嫁入り道具になるかなwω`*))ドキドキキラキラ(笑)