お疲れさまです長音記号2



ただいま半身浴ちぅ



今日は、生うに@神田宮地楽器さんでした長音記号2



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



愛&かりんで出演させて頂きました



楽屋で暇っ子だったwから久々写メたくさんとりました(бωб)



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



今日は私服でベレーかぶってましたん



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



奥トモミさんと☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


相変わらず今日もかっこよかったです(*´∨`*)キラキラ



バニラさんと☆

☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG


セトリは


・恋の天使舞い降りて
・Re:member
・七つの海を渡る風のように
・MIRACLE RUSH


でしたDASH!



今日は、緊張しながらもw一人一人と目を合わせられたらいいなぁと思って、ステージから歌いながらみんなを見てましたω`*))(笑)


反省点はあるけれど、最後まで楽しく歌わせて頂きました☆


ありがとう(*´∨`*)キラキラ


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG

帰りにかりんちゃんと火鍋食べにいこうとしたら、まさかの「コックが帰ったから無理です」と言われ\(^o^)/

火鍋超絶食べたかったよ~(ノ△T)あせる


韓国料理でがまん(ρ_;)


おいしかったけど(゜∇゜)w


山椒&唐辛子的辛いものが食べたい\(^o^)/



明日はめいどるらんど☆


がんばりますキラキラ