土曜はディアステでオーディションライヴでした長音記号2・ω・)/DASH!



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



かりんちゃんと



この日は私服で出演したよ長音記号2(^ω^)



ほんとはディアステのアバン服着ようと思ったけど、かりんちゃんに「愛ちゃんはディアステの制服似合わないから私服の方がいいよw」と言われ、私服のまま歌うことにしたのん(^o^)w



自由曲は「STRIGHT JET」を歌わせて頂きました



どうだったかなぁ



愛的には、普段以上に自分らしく楽しんで歌えたんじゃないかなと思います



課題曲は、ダンスしながら歌ったけど、もう少し歌にダンスのせられたらよかったかな…



でも珍しく苦手wなダンスを褒めて頂きました(^o^)/



結果は残念ながら3位以内には入れなかったけど、普段なかなか会えないみんなに会えて、ステージからもあったかいみんなの顔が見れて、盛り上げてくれて



わたしらしく楽しんで歌うことができたんじゃないかなぁと思います



わたしの選曲や歌が好きって言ってくださる方がいてとってもうれしかったです(*´∨`*)



ありがとう



ちゃんと見てくれた方、盛り上げてくれた方、票をいれてくれた方



みんなみんなありがとう(∩^ω^∩)



もっともっと、わたしの歌が好きキラキラって言ってもらえるよう、がんばります☆













まな@オーディション後かりんちゃんとまぁゆとばんからいった(^q^)/