先日初めて業者向けのワイン試飲会にいってきました長音記号2



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__.JPG



業者向けの試飲会は初めてだったからドキドキ&わくわく



試飲会会場には同業者の方がたくさんいて、みんな真剣にワインをテイスティングしてましたDASH!


愛も早速テイスティングすることに(゜∇゜)



赤白あわせて37種類テイスティングさせて頂きました



途中ほろ酔いになりつつ、価格と味わいのバランスをひとつひとつチェックDASH!



その中で、個人的においしいと思ったのは数種類、自分が仕入れ担当だったらほしいなぁと思ったのが2種類



ワインバーの店長と、「あの〇番のワインおいしかったですね~」なんて話をしながら試飲会終了



初めての試飲会はすごく勉強になりました



またあればぜひいきたいな(∩^ω^∩)