じゃじゃーんっっ





☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120901_0041~01.jpg





シャトーラギオールのソムリエナイフ買っちゃった長音記号2(≧∇≦)





水色の部分はなんとターコイズなの



色々見たんだけど、やっぱり長く使うならちゃんと気に入ったやつにしようと思って、奮発しちゃいました



まぁ…わたし形から入るタイプwだから、いいの買えばがんばれるかなーって(゜∇゜)



でも大正解



とりま早くあけたくて、おうちにあった白を早速あけてみました☆



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120901_0110~01.jpg



小布施ワイナリーのソーヴィニョン・ブラン



以前、小布施ワイナリーのカベルネソーヴィニョン飲んだら美味しくて、それ以来好きなんです



ソムリエ実技のDVD見ながら、戸惑いつつ抜栓…



ふぅ、とりま開いたぜ・ω・)/



ワインあけるの二回目&ラギオール初キラキラだったけど、とりまちゃんとあけられてほっ(゜∇゜)w



これは試験までにかなりの本数あけないとやばいすなぁ(^q^)ww



ワインのコルクあけるバイトとかないかな(^q^)ww



でもmyソムリエナイフうれしいです☆



ちょっと早いけど、今年の自分への誕生日プレゼントということで☆



末永くよろしくキラキララギオールさん・ω・)/




























まな@ネイルあたらしくしたよ長音記号2ω`*))キラキラ



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120829_1545~01.jpg