お疲れさまです



今日、ここ最近の悩みの種wだったソムリエ呼称試験が無事におわりました



昨日夜中にやっと過去問で合格点をとれるようになり、自信は50%くらいwでいざ試験へε=ε=┏( ・_・)┛



試験会場はかなりの人でいっぱいでした(◎o◎)



女性は客室乗務員の方が多いと聞いてたけど、たしかに美人さんがいっぱい(◎o◎)



そんな中で緊張で吐きそうになりながらwわたしも試験を受けてきました!



いざ問題を解きはじめたら…



ぇ…

ナニコレワカンナイ\(^o^)/www



まじwで一問目からわかんなくて、リアルに凹みながら、そしてわかんないとこが多々ありながら、70分間の短い試験は終了…



おわた\(^o^)/



という感じで、でも早く帰って自己採点したくて、そそくさと自宅に帰り、分厚い辞書wみたいなソムリエ教本で自己採点



結果は、明後日くらいにでるそう…



とりあえず、わたしの長かった戦いwの日々が終わったのでした\(^o^)/



今回はほんとに時間がない中、「めいどるらんど」の20回目も控えてて、新しい歌もダンスも練習もしなくちゃで…



めいどるメンバーにもわたしの我が儘でちょっぴり迷惑かけちゃったと思います…



でも無事に一緒にイベントで頑張ってくれてありがとう!



そして、励ましてくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございましたキラキラ



結果はまだわかりませんが、でたら方向させて頂きます。



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-__0005.jpg



みんなありがとう!



お疲れさまでした☆