☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120722_1838~01.jpg



ビアガーデンキラキラ



去年もいった森のビアガーデンにいってきたよ長音記号2(≧ε≦)



やっぱり外で飲むビールはおいしいね(*´д`*)



そして夏といえば…



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120722_2039~01.jpg



キラキラ夏のSALEキラキラ(^o^)/キラキラキラキラ



今日美容院いってきて、帰りにちょこっとMILK見て帰ろうと思ったら、SALEやっててついお買い物しちゃった(゜∇゜)DASH!



Getしたアイテムはこちら☆



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120722_2243~01.jpg



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120722_2245~010001.jpg



A4サイズが入る大きさのバッグ欲しかったからうれしい長音記号2(бωб)



夏いっぱい活躍させよ(≧ε≦)キラキラ



ヘアはトーン落としてきたよ長音記号2(бωб)



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120722_2131~01.jpg



夏だから明るいままにしようかと思ったけど、やっぱり落ち着いた色の方が好きかもキラキラ





今週28日はめいどるの夏祭りイベントがあるよ長音記号2(∩^ω^∩)キラキラキラキラ



めいどるメンバーみんな浴衣着る予定です☆♪

楽しみ長音記号2ドキドキ\(*´∨`*)/キラキラキラキラ


お祭りっぽいメニューもでる予定ですっ☆



ぜひ遊びにきてくださいませ長音記号2ドキドキ(・∀・)キラキラキラキラ
















まな@全英オープン面白いっ(゜∇゜)キラキラ