やふ長音記号2・ω・)/ドキドキキラキラ



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120708_2355~01.jpg



最近わたしの頭の上がお気に入りらしい白州さん(゜∇゜)DASH!



そんな白州さんも我が家にきて一ヶ月半たとうとしています


たまに懐きすぎでしょ(゜∇゜)DASH!ってくらい馴れ馴れしいときあるけど(頭の上からおでこにおりてきてまつげかじろうとするとかw)、可愛いセキセイインコさんとの暮らしは想像以上に楽しく、仲良くやれています(*´∨`*)キラキラ



歯磨きしてたら歯ブラシに飛んできた(≧ε≦)DASH!(笑)


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120708_2351~02.jpg






膝の上に飛んできてどや顔?する白州さん(゜∇゜)どやっ



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120708_2357~01.jpg



うちにきたときから遊んであげすぎたのか、一度でるとなかなか自分のお家に帰ってくれません(゜∇゜)DASH!



遊んで遊んでっていっつもくっついてきますε=ε=┏( ・_・)┛



まながお部屋から台所とかいくと、ぴーぴー鳴いて呼ぶのw



最近は呼ぶだけじゃなくついてくるようになったよ(゜∇゜)DASH!



そんな甘えん坊のしらすさん(бωб)キラキラ



☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120709_0007~01.jpg



むんずと掴んでカゴに戻そうとすると、最初は嫌がってたくせに、たちまち羽ぶわってして目をつむって「撫でて撫でてドキドキ」って顔するしらすさん(゜∇゜)ww



「しらすさん…Mでしょw」



と言いつつなでるわたし(゜∇゜)w



どうやらうちのインコちゃんはMっぽいです(^q^)ww