17日まぁゆ生誕祭にきてくださった方ありがとうございました\(*´∨`*)/



まぁゆとふたりで歌ったのは初めてだったけど楽しかった長音記号2ドキドキ(^o^)キラキラ


まぁゆのリクエストで、ゆいかおりさんの「Our Steady Boy」を歌わせてもらいました♪


実はわたしもゆいかおり好きなんですドキドキ(бωб)キラキラ


とっても可愛い曲なのでみんなも聴いてみてね長音記号2(∩^ω^∩)


まぁゆとまたもっとちゃんと振りとかやろうねって話してるよん♪


まぁゆはほんとに素直でいい子だなぁって、今回普段以上に一緒に練習させてもらって思ったよo(*´`)oキラキラ


改めてまぁゆお誕生日おめでとうドキドキ(∩^ω^∩)キラキラキラキラ


まぁゆの新しい一年がさらにすてきな一年になりますように…☆









今回まぁゆ誕で撮影した写真がこちら☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120617_1414~010001.jpg


特典はこれ☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120617_1416~01.jpg


めいどるメンバー全員の全身写真が入ったタンブラー


すご長音記号2い!(゜∇゜)



そしてそしてメニュー特典のラミカ☆


☆鳥飼愛美オフィシャルブログ「とりま生グレ!」☆-120617_1424~01.jpg



…今回今までで一番アイドルっぽい!wと思ったよ(^q^)w


かりんちゃんにも「まなちゃん今回珍しくよく撮れてるじゃん!」って言われたよ(^o^)/


この写真、とても一人でジンギスカン食べにいくおなごに見えなくない??(笑)


ぁ、先日まなめでたく一人ジンギスカンデビューしましたキラキラ


このラミカの写真を将来お見合い写真にしようかしらん(^q^)ww


お客様に「とてもお酒飲みそうには見えない。詐欺だねw」って言われたわー\(^o^)/




来月のめいどるらんどは、7/28(土)ですっ☆


なんとゲストは「AIZENN」さん!(゜∇゜)きゃー!キラキラキラキラ


ぜひぜひ遊びにきてくださいねドキドキ\(*´∨`*)/キラキラ